応募から採用までの流れ
STEP.1
登録
-
ホームページからのお申込み
必要事項をご記入の上お申込みください。 -
お電話でのお申込み
TEL:078-858-6105
STEP.2
面接
当社までご来社いただき担当者と面接をしていただきます。
<お持ちいただくもの>
●履歴書(写真貼付)
●職務経歴書
その他、応募職種により資格証のコピー等
STEP.3
お仕事紹介
登録(面接)の際にあなたに最適な仕事が見つかれば、その場でお仕事をご紹介いたします。
また当日ご紹介できない場合でも後日見つかり次第ご案内させて頂きます。
また当日ご紹介できない場合でも後日見つかり次第ご案内させて頂きます。
STEP.4
顔合わせ
業務条件を再度確認し、派遣先企業へ顔合わせ・会社見学となります。
STEP.5
契約
派遣先企業と当社日本エルフが雇用契約を結びます。
STEP.6
契約期間終了
契約期間が終了する前に、その後の契約の打ち合わせを行います。
STEP.7
紹介
新たな就職先をご希望の方には、再度ご紹介いたします。